biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/03/04 (Sat)
討論區で話題になりましたので、覚え書きとしてこちらにも通信カラオケでのウィル収録曲を取り上げておきます。

☆DAM(カタカナ=DAM表記・数字=リクエストNO.))
DAMでのウィルの名前表記は(パンウェイボォ)です。
・WuHa(ウーハー)1780-58
・我譲ni走了(ウォランニーゾウラ)5574-36
・高手(ガオショウ)5574-82
・Kiss Me 123(キスミーワンツースリー)1008-10
・誰是MVP(シェイシーエムヴィピー)6748-60
・圓心(ユェンシン)5574-37
(パンウェイボォ・シェンズ)
・不得不愛(ブードォブーアイ)6748-61

☆JOYSOUND(カタカナはJOY表記)
JOYでのウィルの名前表記は(パンウェイボー)です。
・愛很容易(アイヘンロンイー)
・WuHa
・温柔女孩(ウェンロウニュィハイ)
・我不怕(ウォブゥパー)
・高手(ガオシォウ)
・Kiss Me 123
・快樂崇拝(クァイルァチォンバイ)
・太想愛ni(タイシァンアイニー)
・襌無不二(チァンウーブゥアル)
・TELL ME
・壁虎漫歩(ビーフゥマンブゥ)
・不得不愛(ブゥダァブゥアイ)

結構配信されてますねー。これからも増えそうな予感ですので、たまにチェックして、こちらでお知らせしていこうと思います。
PR
2005/06/07 (Tue)
あ~もう6月ですね。5月はびわぱん!1日書いただけ?もし何度も見てくださってたら、ごめんなさいー。ってびわぱん!見に来てくれてる人あんまりいないと思うけど。
さてさて可口可楽CMのウィル・・・。チューCMですか?刺激的ー☆
何度かDLためしたんですけどできなかったの。
こちらの初吻編の写真だけでも十分どきどきしますね。
2005/03/31 (Thu)
「摩高」という大陸の洋服メーカーの代言人をつとめているようです。サイトは少し重いですが、かわいらしいウィルがいろいろ拝めます。前髪ありヘアーですから、昔の写真というわけでもないですね。Wuha発売以降かな。この「摩高」がオリジナルでウィルの特製VCDを作成しているらしいので、もし大陸に行かれた方はぜひお店を発見して入手してみてくださいね。
先週は北京でファッションショーもあったようです。足が太いのを気にしているウィルはいつもぶかぶかのファッションですが、一度細身のスタイルの洋服も着ているところをみてみたいものです。
どんなのがいいかなぁ。水着でもいいなぁって・・・細身のスタイルも何も裸やん・・・。
2005/03/17 (Thu)
ウィルが1枚目のアルバム「壁虎漫歩」でカバーしている “Just When I Needed You Most”の元の歌が車のCM(新型ヴィッツ)で流れるようになって1ヶ月ほど経ちました。カバーの仕方が元の歌とかけ離れていて同じ歌だと気付いてる方少ないかもしれないですね。
先日、この歌の確認のためDVDをじっくり見てみました。以前も何度かVCDでみていたのですが、この歌あんまり好きじゃないので流し見程度しか見た事なかったのです。あらためて見てびっくり。なんじゃこのいちゃつきMVは!!ずーっといちゃいちゃいちゃいちゃやってるMVですよ。年甲斐もなくいちゃつきぶりにジェラシーを感じ、このMVだけは2度と見るまい・・・と心に誓ったのであります。大人気ないなぁ・・・。
2005/03/07 (Mon)
啓蟄にあわせたように、ウィル情報がちょこちょこ出てまいりました。
まずは3月19日のイベントです。BIOTHERM HOMMEの代言人をつとめていまして、そのBIOTHERMの20周年記念イベントのようです。
3連休の初日ですので、台北に旅行される方はぜひぜひおでかけになってみてください。残念ながら私は不参加です。あ~ガックシ。
つぎに、「COOL PLAY雙帥最激演唱寫真筆記書」の発売。張善為と合同で行った2004年8月7日のシンガポールコンサートの写真がもりだくさんだそうです(まだ未見ですが・・・)。特設ページを作成してますので、トップページの「にゅーす」よりご確認のほどよろしく。
それにしても、この筆記書の表紙はちょっとぶさいくな気がいたしますね。BIOTHERMのイベント写真もなんかイマイチ・・・。。。久々なんだし、もっとステキな写真使ってほしいわぁ。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]