biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)
7月26日のサイン会、台北と宜蘭に行ってきました。
7月から週末だけ運航されることになった上海~台北直行便でひとっとびしました。
今、まだ台北にいます。
明日上海に戻る予定でしたが、台風直撃でもしかすると帰れないかもしれない感じです。風と雨がひどくなってきました。

ウィルのサイン会は台北、宜蘭とも雨が降ることもなく晴天で、ジリジリと暑い日差しに照らされておりました。
諸事情で渡台自体あやしかったのですが、無理してでも来てよかったですわ。
久々に会った台湾ファンたちも、会うたびにフレンドリーさが増していい感じです。

上海に戻ったら、久々にレポと写真の更新をしたいなと思います。
明日帰れるか帰れないかわかんないのがかなり不安・・・。
PR
2007/11/03 (Sat)
11月9日発売の“玩酷”改版簽唱會のおしらせです。
CDとDVD付のようです。

日時:11月10日(土)午後2時
場所:統一元気館戸外広場(k mall)

だそうです。
翌日は上海、13日は香港、移動ばっかりで大変ですね。
2007/09/17 (Mon)

9月15日16日の“玩酷”簽唱會に行ってまいりました。

台北に到着するまで気が遠くなりそうなできごとがあり、はたして本当に簽唱會にいけるのだろうか・・・と心配で体調も悪化し最悪な旅立ちだったのですが、結果オーライ。
なんとか無事台北にも到着し、本日自宅に戻りました。

詳細は近日中に作戦司令部に報告いたします。
間近でみた痩せたウィルは、こわいくらい痩せていた・・・。
うーん、もうちょっとお肉つけてもらわないと心配ですわ!

bp056.jpg









15日のウィル。
ウィル登場のほんの数分前まで曇りで案外すずしいくらいだったのに、ウィルがそろそろ登場するぞーとなった途端、太陽が照り出しめちゃくちゃ暑くなりました。
油断して首元に日焼け止めを塗らなかったので、赤くなりました。
16日ももちろん燦々と太陽は輝いておりました。
日傘もいまいち役に立たない感じです。
しかしいつ参加しても暑さとのたたかいは過酷です。
今回は雨が降らなかったのが救いでした。

bp057.jpg







上段が玩酷CD、下段は預購特典のCDです。
今回も名前を入れてもらいましたが、比較的しっかりかかれていまして「うーーーむ」と悩まなくても誰が誰の名前か解読可能です。

信(元・信樂團)と歌っている11曲目の「Shut Up」ですが、最近発売された信のアルバム“我就是我”にも11曲目に収録されています。

bp058.jpg










阿信のCDを買った方がウィルにも興味を持ってくれるかな~と期待。
このアルバム、CDケースがなくてなんかよくわからない厚紙が折り重なっててどこにCDがあるんだか戸惑う構造になってます(私だけか)。
興味もった方はこちらからどうぞ。

とりあえず疲れ果てたので今日はさっさと寝よう・・・。

2007/09/03 (Mon)

公式サイトより。

預購會の日程

2007/09/08(六)14:00台北車站南二門廣場

2007/09/09(日)13:00台中廣三SOGO百貨
16:30台南 Focus 百貨
18:30高雄漢神百貨

簽唱會の日程
2007/09/15(六)
13:00中壢SOGO百貨2館
16:00 新竹玫瑰(簽名會)追加
18:30桃園統領百貨 追加


2007/09/16(日)
14:00台北車站南二門廣場

2007/09/29(六)
13:30高雄夢時代百貨
15:30台南大遠百百貨
19:00台中中友百貨

2007/09/30(日)
13:30羅東大眾唱片
15:00宜蘭友愛百貨
18:30基隆大眾唱片

環球官網:http://www.umusic.com.tw/
活動專線:(02)2518-3611

2007/09/01 (Sat)
9日のイベントは私の予想を裏切り(?)預購會でしたねー。

9月8日(土)
14:00 台北 台北車站南二門廣場

9月9日(日)
13:00 台中 廣三SOGO
16:30 台南 FOUCS百貨
18:30 高雄 漢神百貨


前作は預購會がなかったので、今回は少し気合が入ってますね!
行きたいですが、発売後の簽唱會があると信じてとりあえず今回は見送ります。
HOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]