biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/17 (Thu)

コンサート前日になりました。
現在上海は雨模様です。お願いだから明日は晴れてください。
晴れとは贅沢かな、せめて雨粒だけはお許しをー。
3年前のSHWCを思い出すわよ。2度とあんな大雨の野外コンサートいやだからね。
雨降ってもみんな傘ささないでよ!ぷんぷん!と先に怒っておきます。

コンサート翌日はNPCの一日店長やるようですね。
どうなるでしょう~。
コンサートは20時開始でしょ、何時までやるのかわからないけどきっと帰宅したら夜中でしょ、そして翌朝NPCでしょ、老体には久々のムチ打ちの刑ですわー。
日本から来られる方はこれにフライト付きですから、辛さ倍増ですね。
みなさんお気をつけて、上海に来てくださいね。お待ちしておりマース!

お願い、晴ーれーてー☆

PR
2009/09/04 (Fri)
!

昨日1年ぶりにこのブログを更新したのですが・・・。
なんとwillpan!を開設してから6年目突入の記念すべき(?)日でした。
はー、そんなに経ちますか。
そりゃウィルも29歳になるはずですね。

ところで昨日無料冊子whenever9月号にウィルのインタビューがあるとお知らせしましたが、今日違う無料冊子を読んでいたら、それにも載ってました。
「SUPER CITY SHANGHAI9月号」ですwheneverとは違う感じのインタビューです。
こちらは数ヶ月遅れになりますが、電子BOOKで閲覧できるようですので、そのURLをお知らせしておきます。
http://www.chinasupercity.com/contents_list.php
この「上海SUPER CITY」の欄で来月か再来月あたり9月号が更新されるのではないかと思います。

しかしまぁ、日本語の冊子でウィルのインタビューが読めるとはねぇ・・・すごいなぁ!
それこそwillpan!開設したときには考えられなかったことじゃないかい?
しかもリップサービスとはいえ、日本日本言ってるし・・・ハハハ。軽く驚きます。

2009/09/03 (Thu)
このブログのパスワード忘れるほどお久しぶりですわ。
・・・1年ぶりー!

私生きてマース。
この1年で生まれてはじめての経験をしまして、その生まれてはじめての経験が毎日続いてるので時間があるようでないような?今は上海に戻ってますが、半年ほど日本に帰国してはじめての経験値をupさせておりました。
とりあえず9月18日(金)の I’m Will! 潘瑋柏 未來世界巡迴演唱會上海站にはもちろん参加しますわよー。
わっくわくですが、なんせ時間があるようでないような毎日なので新譜も数えるほどしか聞いてない。
ウィルのファンであるようなないような人間になってしまいました。

上海に戻ってきたらウィルが出資したというNPCに行こうと思ってましたが、前を素通りするだけでまだ店内には入っておりません。外観の写真くらいは撮りたいのになー。動画でシューっと撮影したけどタクシー乗ってたのでスピード感ありすぎで、なんの映像やら。
そろそろ涼しくなってきたので、行動的になりたいものです。
デザイン的に普段の私の感じとは違う気がして、あまり着こなせそうにもないですが、行くのはタダデース。

あ、そうそう。
上海在住日本人向けの雑誌が数冊あるのですが、その中の「whenever9月号」にウィルのインタビューがのってました。内容を見てもらいたいのですが無断転載禁止って書いてますので、もしかしたらこちらに載るかも?ということでwheneverのURLおいときます。
先月号のリーホンはこちらに載ってるし、ウィルもこっちに出たら日本のみなさんにもみてもらえるのにね。
http://www.shwalker.com/

ではでは、SHWC2009にむけて気合入れていきマース。
2008/09/08 (Mon)
まったく興味がないと言い切ったドラマ「不良笑花」の放送がとうとう昨日はじまりました。
興味がないとは言え、普通に家のテレビで見られる環境にありながら(衛星で華視が見られます)全然見ないのもいかがなものかと、ものは試しに1回目は見ることにしました。

当日の華視は番宣もかねて、夕方や夜に他の番組で「不良笑花」の出演者が出るものがありました。
それもまぁ見てみたり・・・って1日中見てたね、テレビを!
とりあえず「不良笑花」の予習を一切してなかったので、ウィルが一体どんな役を演じているのかさえ知らなかったわけですが、予想外にいい感じの役で、しかも結構うまく演じてました。
チャラチャラした感じだったら2回目以降はもう見ることはないだろうと思ってたのですが、とりあえず2回目が少し楽しみな感じです。
でもまぁ、普段からドラマを見る習慣がないので1時間半は長すぎてかなり苦痛でした。
しかもレイニー演じる小花の声がうるさすぎて、かなり耳障り。もうちょっとトーンダウンしても小花のキャラは十分すぎるくらい表現できると思うんですが・・・。
あれさえなければもう少し落ち着いて見られるのになぁ。
たぶん最終話までは私の気力はもたないでしょうが、気が向けば時々見ることにします。

不良笑花サイト
2008/08/04 (Mon)
ウィルのブログ、上海からもみられるようになってる。
はてな。
でもこれではむさんになんて書いてあるの??と聞かずにすみますわ。
はむさん、今までありがとうー。

そんなウィルのブログに、日本歌迷のこと書いてあった。
私とはむさんのことだ・・・(よなぁ、きっと。ほかにも宜蘭行かれた方いたかもだけど)。
なんだこのサービスは!?
いまだかつてなかったよね、こんなこと。
5年目にしてはじめて。超おどろき!

台北のステージでも私たちに「にぽんりん」だか「にほんびん」だか日本語で語りかけてくれたのだけど・・・。
今までにない向こうからのアプローチに正直面食らった。

どうしたんだー!?こんなこと今までになかったのでなんだか不安です・・・。
いえいえ、素直に喜びましょう。
HOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]