biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/08 (Tue)
YesAsiaでプレオーダーはじまってました。
Will's未來式 新歌+精選プレオーダー

サイン会の日程ははむさんのブログ「続(?)寝ても覚めてもうぃる」をごらんください。
今回は早めの発表&夏休みでいける人も多いのではないでしょうか。
私もどこかに参加いたします。
上海からも台北直行便が飛ぶようになったのでずいぶん楽~。
といいつつ、片道は満席でとれなかったけど・・・。
PR
2007/11/16 (Fri)
bp063.jpg







10日の台北での改版簽唱會にも11日の上海の簽唱會にも行けなかった傷心の私に、はむさんから“玩酷”のサイン&名前入り改版が届きました。
私が超わがままに早く欲しがったので台北での改版簽唱會の翌々日に手にすることができました。
はむさん、ありがとう。わがまま言ってほんとすみませんでした!

ウィルのサイン入りCDは何枚もありますが、「ウィルのサイン入りCD=暑い中、行列に並んでかいてもらう」イメージが強く、今回のように自分以外の方から入手したのは初めてのできごとでちょっと新鮮。
ウィルと握手はできないし、会話もできないのは残念だけど・・・。

ところで今回の改版、CDも歌詞カードも第1版と同じというか使いまわしですね。
・・・ま、いっか。
DVDの5曲目には“站在ni這邊”が入ってるけど、なんでこの曲なのかな?

Link “玩酷”の改版(yesasia
2007/09/07 (Fri)
昨日、MVをみてから、もう一度きちんと動画撮影しよう!と意気込んで3度チャレンジしました。
結構きれいに撮れたんです。

きれいすぎて、必死に撮影する私までテレビに映りこんじゃってます。
ということで動画upしてみようと思ってましたが、私入りの動画はいらないですねー。

朝起きて壁に寄りかかるウィル、なにか思い悩む様子
bp050.jpg







おもむろに体重計に乗ります
あぁ、体重が気になってたんですね
bp051.jpg







オレ、やせなきゃ・・・
決意の表情
bp052.jpg







よーし、coolにダンスじゃ!
bp053.jpg







そろそろダンス効果あらわれてきたか?
bp054.jpg







ひゃっほー!
67.5kgになった!
bp055.jpg







にやり
ub049.jpg








びわ勝手に編集の玩酷MVです。本物みたあとのご批判は受け付けません☆
2007/09/06 (Thu)

「玩酷」の曲目

環球音樂に「玩酷」の詳細情報がありました

1.玩酷
2.光榮
3.完美故事
4.路太彎
5.白日夢
6.説你愛我
7.愛不離
8.無法抗拒
9.客串情人
10.左右
11.Shut up

ところで、さっき衛星放送で台湾の番組を見ていたら、この「玩酷」のMVが流れました。
coolにダンスしたりしてるのですが、最後に体重計に乗って「67.5kg」のメモリを見せて、うれしそうにするシーンもありましたよ。
(どんなMVじゃ・・・)
なんとなくそのシーンは「我的麥克風」のラストのピースをちょっと思い出しました。
やせちゃったけど、おちゃめさはかわってなくて安心。

あわててデジカメで動画撮影したので、斜めになってますが、これがダイエット成功後ににやりとする顔デース。

ub049.jpg








私はぽっちゃりなウィルが好きなので、あまりのやせぶりに少々ひいてます・・・。
これからハードスケジュールだと思うけど、栄養補給は欠かさずお願いしたい。

HOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]