biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/01/25 (Tue)
そろそろお正月ムードが高まっているのでしょうか。
ウィルは年末、内地で活動をするようですね。明日1月26日は20:00から“千心之星,款款情深”大型新春演唱會に参加するみたいです。場所は湖南省長沙市賀龍體育館にて。って、誰もいかへんか・・・。
つづきまして、2月1日15:30からは“非常24小時”というアメリカドラマ“24”のたぶんパクリ(なんていうの?リメイク?)番組の記者會があります。主題歌がアルバム「WuHa」に収録されている“聲東撃西”らしいです。場所は北京政協禮堂にて。
PR
2004/10/26 (Tue)
10月中旬か11月に手術って言ってたよな~。
9月25日のイベントが手術前の最後のイベントって言ってたよな~。
10月もなんだかいろいろなところでイベントやってるな~。
早く手術しておくれよ・・・。
あんなに痛そうだったのにあれから1ヶ月も手術しないでよいのかしら?良いわけないと思うけど。
どうなってるんでしょー。心配です。
あっという間に年末になって、年末のイベントで手術できませーんなんてことにならないことを祈ります。11月には手術してください。
ここで訴えてもしかたないけど。
prevHOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]