biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/18 (Wed)

3ヶ月ぶり・・・。

先日、中国では端午節で3連休のお休みがありました。
青島に行ってきました。
驚いたことに青島の街には、上海よりもウィルがいっぱいいました。
上海でもラッピングバスはいろいろ走っています。いろんな台湾明星がバスで微笑んでますが、ウィルのラッピングバスはいまだ見たことありません。

それがいとも簡単に青島では発見。
慌てて撮影したので後姿だけですが・・・伊利の広告です。

bp_082.JPG







もう1台、蘇寧電気のラッピングバスでもウィルの微笑を発見しました。
2種類もウィルのラッピングバスがあるなんて青島すごいよー!

続いて、歩道や道路の広告看板でもウィルは微笑んでいます。
こちらも伊利の広告です。

bp_083.JPG










青島でもウィル、がんばってマース。

PR
2007/12/16 (Sun)
2007年度TVB8金曲榜頒獎典禮が16日香港でありました。
そこで金曲金奬をウィルの“玩酷”が獲得しました。
大賞ですわね。
それと内地観衆最愛男歌手も受賞。

受賞者名簿

なんだか微妙にじみーな顔ぶれのような?
でもおめでと~。
2007/10/17 (Wed)
新浪娯楽によりますと、13日に長沙でのS.H.E演唱會のゲストに出た潘瑋柏は翌日台湾に戻ったあと、腹痛を訴えその後入院したそうです。
病院に運ばれた直後は脱水症状で危険な状態だったようですが、点滴を受け症状は安定したよう。

・・・大丈夫なのですか!?
やはり過度のダイエットで体が虚弱になってしまったのが原因なのでしょうか。
お願いだから体調を崩さない程度に栄養はとってください!
健康体が第一だと思うのです。
やせたらかっこいいかもしれないけど、私は以前の少しぽっちゃりしていたほうが健康的で好きですわ。
二度とこんなこわいことにならないように体調管理をお願いします(誰にお願い・・・?)。

そんなこと言っている私も国慶節の旅行のあと、頭痛と発熱(風邪だったのかなぁ)で2日ほど寝込みました。そしてその後10日ほどぼ~っと過ごし、今日にいたります。
ウィルがこんなにつらい思いをしてるのに、私は毎日ぼ~っと過ごしてすみません。

2006/11/16 (Thu)

「高手」日本発売がどうなっているのかの続報です。潘帥専用討論區より転載しています。

**************************************

とっても久しぶりにユニバーサルミュージックカスタマーセンターに電話してみました。

あれですよー。日本で「高手」が発売される件です。
4月に確認したところウィルの名を伝えるのだけでも大変苦労したんですが、今回はいとも簡単に回答が得られました。

9月以降多数の電話があったようですよ。皆さん注目してるんですねー。
さて、今回のユニバからの回答は以下の通りです。

*************
大変申し訳ございませんが、まったくの未定でございます。
話がすすんでおりません。
申し訳ございません。
*************

ということでしたー!
また後日リサーチしてみまーす。

発売されなくても、私は全然問題ないんだけど、もし本当に話をすすめるんだったらば。
「反轉地球」も出ちゃってるし、“不得不愛”ってタイトルで日本オリジナルのベスト版作ったらどうかしら?

12曲収録するとして(なんでよ?)みなさんだったら何を選曲しますー?
なかなか難しいですねー。

2006/04/06 (Thu)
4月から新たになったNHK中国語会話のオープニングに“不得不愛”が流れ、驚きのあまり部屋の中を走り回って数日がたちました。いまだ、どうして“不得不愛”がテーマ音楽なのかよくわからないですが、NHK中国語会話のサイトでもきちんとクレジットされてますので、これは1年間つかわれるということでしょうね。
そしてそのNHK中国語会話のサイトに“不得不愛”が収録されているアルバム【高手】が今秋にも国内で発売されるという情報が・・・。早速問い合わせ先のユニバーサルミュージックカスタマーセンターに電話確認をしましたが、事実確認はできませんでした。4月6日の討論區でユニバーサルミュージックからの回答を書き込みしましたのでそちらをここにも貼り付けておきます。
:::::4月6日のびわの書き込み(抜粋):::::

**********************

【びわからの質問】
「高手」が日本で発売になるのは「輸入盤」なのか「日本盤」なのか。

【ユニバーサルミュージックの回答】
まだユニバーサルミュージックでは確認がとれていない。
発売になる情報すら確認がとれていない。
ですので台湾盤がそのまま輸入された形で発売されるのか、日本の歌詞カードなどが添付されて日本盤として発売されるのかもまだ不明です。
もう少し時間をおいてからまた問い合わせください。

**********************

:::::びわの書き込みここまで:::::

ということで4月6日時点では確認がとれていませんので、今後また時期を改めてユニバーサルミュージックには問い合わせしようと思います。
どなたか確認された場合は一報をいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
HOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]