biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09 (Wed)
お久しぶりです。
とりあえずカウントダウンはTVですがちらっとウィルを見たのでヨシとします。
きっといい年明けです。

さてさて1月の予定が公式サイトにupされていました。

*****以下転載*****

1/11 韶安歡樂中國行
地點:邊城中學旁的空地
時間:1930

1/13 第二屆中國移動無線音樂年度盛典
時間:1930
地點:上海大舞台

*****転載ここまで*****

韶安ってどこだろ・・・。

13日はやっと上海でウィルのイベントを見られる!・・・か、どうかわかんないけど。
東方衛視で19:30から中継があります。

あ、そうだ。
年末に南京東路のめたぼの前を通ったら、ビル壁のウィルの定位置の大看板が変わってました。
地下鉄通路などの看板も全部これになってます。

bp069.JPG











今年もよろしくお願いしマース。
PR
2007/11/04 (Sun)

日時:11月11日(日)午後5時半~8時
場所:蘇寧電気(中山公園旗艦店)

で、“玩酷”の簽唱會があるようです。
やっと私が上海で参加できそうなイベントです。
上海での簽唱會ははじめてだから緊張するー!

といいたいところですが、この週だけなぜか日本に帰国してるんですけど、私・・・・・・・・・。
9月に行った台北の簽唱會で「次は上海で会いましょう!」とウィルに言ったら元気よく「上海見!」と返事してくれたのにね。
行けないや。

ちぇっ。

この知らせを目にしたとき、まさに、人生がつまらなくなった瞬間です。
悲しすぎて涙もでないや!

2007/09/29 (Sat)
さきほど、ウィルが代言人を務めるMetersbonwe(以下めたぼ)の上海南京東路のフラッグシップショップオープニングイベントに行ってきました。
残念ながらウィルは本日台湾にてサイン会ですのでこちらには参加しませんが、ウィルのほかに代言人を務める周杰倫張韶涵がやって参りました。

bp061.jpg








JAYはさすがの人気ぶりでしたがサングラスをずっとかけたままで、顔の表情はさっぱりわかりませんでした。アンジェラは細くて本当にかわいらしかったです。
画像もありますが、たいしたのが撮れなかったのとウィルがいないので割愛。

こちらのめたぼ南京東路の新店舗は、店内撮影禁止ということで画像がありませんが、1Fがウィル担当のカジュアル系男性用の階、2Fがアンジェラ担当カジュアル系女性用の階、3FはJAY担当ちょっと大人っぽい(?)男性用の階、4Fが少々おしゃれ系女性用の階、そして5Fが謎のめたぼファッション博物館となってます。
もしかするとウィルたちがモデルのポスターなどがあるのかな?と思い博物館に入ってみようと思ったのですが、なにやら入場できない様子で断念しました。
また別の日に調査してみます。

ただいまオープン記念としまして、288元以上お買い上げのかたには2800個限定でJAYのマスコット人形、388元お買い上げのかたにはアンジェラ直筆サイン入りの小冊子がもらえます。
この小冊子、中が写真集になっていようで、ウィルももちろん登場するらしいのですが、店員さんに中を見せてほしいとお願いしたところ、完全に拒否されました。
では何か購入してこの小冊子をゲットしようかと思い店内を見学するのですが・・・スニーカー1足89元とか、ベルト1本69元とか、合計388元にはほど遠い金額。
洋服はちょっと好みじゃないものが多いし、残念ですがあきらめました。

めたぼビルの壁には巨大ウィルの看板もあります。

bp062.jpg










こちらの店舗、他の店舗とは雰囲気がかなり違います。
高級感を出そうとしているのかな?
H&Mというスウェーデン発のカジュアル衣料店がありますが、上海では淮海中路のH&Mのお店の雰囲気とちょっと似ているように感じました。
2007/08/20 (Mon)

道の至る所にブックスタンドがあります。
特に目的はなくてもおもしろそうな雑誌ないかな~とのぞくのが習慣になってます。

昨日もちらっと確認したところ、「上海電視」という雑誌(ほど立派なものじゃないか。いわゆるTVガイドですかね。)の表紙がウィルだったので速攻購入いたしました。

61379749.jpeg

 

 

 

 

 

まだ「潘董」にこだわりをもっていたのか・・・?
個人的には断然「潘帥」のほうがいいなーと思いますが。

新譜は9月14日で決定なのかな。
イベントはどの週末にあるのかなー、ワクワクいたします。

2007/07/17 (Tue)
反転してます。
ウィルの顔が・・・。

bp043.JPG










表紙なのにそれはないよ~と思うのです。
ただし、中の記事に使われている写真はすべて正常な潘瑋柏の顔でした。

萬泰銀行のポスターも完全に反転してたけど。
反転瑋柏多すぎ。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]