biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/24 (Sun)
bp042.jpg



買ってみてはいかが?

・・・中国で。

by蘇寧電器
PR
2007/06/23 (Sat)
本日(6月23日)19:30から「加油好男儿」にウィルが出るというので見ました。
19:30になってすぐウィルと好男儿たちが一緒に歌ってるリハシーンなどが放送され「おぉ!」と期待が高まったのですが、結局本番で出てきたのは21:50ころです。

あ り え な い。

2時間以上もまったく興味のない好男儿の歌やら芝居やらを見せられ続け・・・何度挫折してお風呂に入ろうと思ったことか・・・。
ウィルって実はあのリハシーンっぽいやつだけだったのだろうか?と本気でお風呂に行こうとした番組終了数分前に登場しました。
そして「我的麥克風」を1曲歌っただけで、終わりました。
しかも歌ってる最中に時間がきてしまったのか、司会のでぶのおっさんが歌をさえぎるさえぎる。
ウィルも少々とまどい笑い・・・。
なんだありゃ。

まぁ収穫もあったのでお知らせしておきます。
美特斯・邦威(metersbonwe)のウィルCMが流れました。
もうすでにウィルの公式BBSに動画がupされてたけどね。
一応、画像upしておきます。

bp038.JPG







bp040.JPG







bp039.JPG








おまけ:ほんの少しのトーク部分
bp041.JPG







ちなみに、ウィルはほぼすっぴんに髪の毛ぼっさーでした。
まぁそれくらいの気合で十分だったかと・・・。
2007/06/15 (Fri)
bp037.JPG








最近この看板よくみかけます。

サイトはいまいちだけど、こうやって外で見るとこの緑も結構きれい。
とりあえず貼り付けておきマース。
2007/06/14 (Thu)
なんとかパソコン直りました!

swatchってまだ代言続いてたみたいで、5月に街をぶらついていたらswatch店頭にてこんなポスター発見。

bp035.JPG










ムハッ!?
「花間壁虎」潘瑋柏モデルのへんてこswatchが発売中でした。
ぬー・・・ポスター見る限りじゃぜんぜん欲しくない感じだったけど、実物みてみないとわからないなぁと思い、おずおずと店内へ。
実物見てもぜんぜん欲しくならなかったけど、せっかくみつけたのに買わないのもな~と数秒考え、結局買いました・・・。
購入後1ヶ月以上経過しましたが、机の引き出しにしまいこんだままです。

時計のほかにはタトゥーシールが2枚(壁虎&お花)とクリスタルタトゥー(とかいうキラキラしたシール)1枚もついていました。

下の画像が引き出しから出してきて撮影したswatchです。

bp036.JPG








購入後しばらくしたらswatch店頭からこのポスターも姿を消してるし、もしかしたらもう売り切れちゃったのかな(もしくは売れなさ過ぎて・・・以下省略)。

パソコンが壊れてたのでswatchサイトをチェックできませんでしたが、さきほどチェックしたらswatchサイトにものってました。
Swatch Chinaの潘瑋柏ニュース
Swatch Chinaの潘瑋柏モデル
2007/05/27 (Sun)
いまだ我がパソコンは壊れたままです。
が、ちょっとパソコンをお借りしてご報告を。

上海で伊利のドリンクを入手しました。
CMもまぁまぁ流れていますが、さほどそそられないドリンクですね・・・。

bp034.jpg







1個1.7元でした。
とりあえず手はじめに「原味」でチャレンジするのが無難でしょうか。
おなかが減って、のどが渇いて、何を飲んでもおいしく感じる瞬間に飲もうかな・・・と思ってマース。

パッケージ拡大はこちら。

bp033.jpg










さて、上海に来て1ヶ月以上経ちました。
4月上旬にやってまいりました。
そして、上海に来た翌日にパソコンが壊れてしまいました。
いろいろレポートしようと思っていたのですが、レポートどころか情報探しさえできない有様です。
OSが破壊されているそうで、直ったとしても以前の状態のままいろいろなファイルなど残ってるかどうかも不明ですが、このうぃるぱん!がまた復活するまでもうしばらくお待ちください。
いや、待っててくれる人いなくってもひっそり復活するけどね!

とりあえず上海レポート第1歩は伊利にてスタートいたしマース。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]