biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)

2ヶ月分の話を3個にまとめます。

1)ランタン祭り開催中の元宵節@豫園
上海の観光スポットとして有名な豫園商城の中にもめたぼはあります。
巨大ランタンとめたぼの様子です。

bp081.jpg







なんで豫園に来て洋服買うのかよくわかりませんが・・・。他にも意味不明なお店たくさんあるし、まいっか。

2)ウィルの定位置が奪われました
南京東路にあるめたぼビルの側面にはいつも巨大なウィルの看板が掲げてあったのですが・・・。
北京オリンピックに向け、ウィルは撤去されこんな看板になっていました。

bp080.JPG







よく見えませんね。「加油!中国」の看板です。このロゴ入りのパーカーを着た男女が微笑んでます。

3)ドラマ出演
「不良笑花」というドラマに出演するそうです。
中国語で「校花」というのは学校のアイドルみたいな女子生徒のことなので、「校」と同じ発音の「笑」にかえておもしろい女子生徒みたいな意味?

1206078463521_65309.jpg










残念なことに私は音楽に打ち込むウィル全般が好きなので、ドラマ話については今後ほぼスルーすると思います。
思ったよりすばらしい出来であれば、それはそれでいいかなーと思いますが。
全然興味なし・・・・・。たぶん見ることもないと思われます。
まさかドラマ出演を快諾するとは、思ってもみなかったのでちょっとショックです。

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]