biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [106] [108]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)

昨日(26日)、上海大舞台で雪碧のイベントがありました。
朝から雪が降り続け、でかける時間になっても止まない。
寒さに弱い私は心が折れそうになりましたが、がんばって行ってまいりました。
とりあえず大舞台の中に入っちゃえば、屋内だしね。

前回(13日)の中国移動のイベントよりは前方にいきたい!という願いはあっさり叶い、ウィルが登場するときには前から6列目のど真ん中に座席確保。最終的には3列目までのぼりつめました。

というのもウィルが登場したのはイベント開始から3時間半も経過したあとですよ!
観客がどんどん帰っていくので、前方の座席もちょこちょこ空席ができていくのです。そこにすべり込んで難なく間近でウィル拝見。
あまりに登場しないので「ほんまに出るんかな???」と微妙に不安になってみたりして。
同じような気持ちだったのか、ウィル上海後援会のみなさん最初はかなり威勢よかったんですがどんどん凹み気味になってました。

でもまぁ雪と寒さに負けず見に行ってよかったわ~。
bp074.jpg







久々に顔が判別できる距離でデジカメ撮影できました。
台湾サイン会での近さには及ばないけど、こんな大きなステージで見られるのは幸せね。
bp075.jpg

 

 

 

bp076.jpg







bp077.jpg







bp078.jpg







今回はあっさり入手できた1Fアリーナのチケット。たとえチケット持ってないとしても、とりあえず現場に行けばどうにかして入場できるってすばらしいわー(でも非売品のチケット相場がわからない)。

その他の受賞者、画像、記事などはこちら

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]