biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/20 (Thu)

まずキシリトールのおまけストラップ。これはうぃるぱん!現地特派員(?)のSharonさんが入手してくれていました。このストラップは5種類あるのですが、全部一斉に出るわけではなくて、1種類ずつ世に登場するようです。まずは第1弾のストラップです。このウィル、結構かわいいと思いますよ。でもストラップとしてはつかわないなー。でけーもん。下手したら携帯よりでかいストラップです。

bp005.jpg

 

 

 

 

続きまして、愛恋金誓「榮燿之星」という名の限定デザイン「W」のネックレスです。これまたでかい。つけたら肩こりそう。
簽唱會ではファンの子でつけてる子もいましたが、4600元ですよー。ちょっと子供たちには値がはりますよね。4600元ですが、『反轉地球』のCDの中に300元の割引券がついてますので、それを利用すると4300元で購入できます。

bp006.jpg

 

 

 

 

ほかにもパンフを見てどうしようかなーと悩んだのですが、どれにしてもでかすぎるのです。女性用でも1円玉くらいのサイズのペンダントトップですから・・・。普段私はちっこいのしかしないので、これはいただけないですな・・・。といいつつ、ちゃっかり「愛恋〔王韋〕柏同樂會(ウィルとの食事会)」の参加抽選券をいただきましたので、応募してみました。
最後に私の本名をサインしてもらったのですが、解読不明ですね。まぁ、あのペンの太さではムリがあるか・・・?でもなぁ・・・。
ウィルは字が超下手だから仕方あるまい。初めてウィルの字みたとき、正直ひいたもんなー。アハハハハ。

bp007.jpg

 

 

 

 

PR
2006/07/13 (Thu)

明日の夜、会社終わったら台北いくぜー!台風4号もなんとか大丈夫そうだな。明日の夜の便なら問題ないな、きっと。ただ台風一過とはいえ、天気予報は雨。いや、雨って言うかまたどしゃぶり・あがる・どしゃぶり・あがる・どしゃぶり・あがるの最悪天気っぽいな。最悪やーん?化粧とれるやーん?しかも雨降ってても涼しくないやーん?考えるだけでげんなりやわ。だいたいサインしてもらうのにCD濡れるのが辛いわ。サインよれよれってなるもん。いっぱいタオル持って行こう。
今回で台湾は13回目になりますが、ウィルにイミグレで“welcome taiwan”と出迎えられ、胸キュンしてからの渡航は10回目です。いくら台湾が気に入ってるとはいえ、たぶん胸キュンがなかったらこんなに行ってないよなーと思いつつ、改版の簽唱會があったらまた行きたいなーなどと考えてみたりして。コンサートの準備などもあるでしょうし、もう簽唱會はないかな?どうでしょう。
それにしてもここ数日、日陰にいても汗がじわじわ出てくる暑さですね。体が不調です。この私が毎日食べるものを考えるのも面倒くさいくらい。食べてるけど・・・。台北でおいしいものいっぱい食べて元気になってきます。
あーここ以上に暑いのに、簽唱會がんばれるかな。

g-musicの簽唱行程にちっともウィルのこと載らないなーと思ってましたが先ほど更新されました。同じ日の同じ場所で17時から櫻桃幇も簽唱會があるんですね。環球音樂でこの日半日なんとか場所確保したという感じかしら・・・。

2006/07/06 (Thu)
反轉地球の台北簽唱會は結局7月15日(土)14:00から「西門町武昌誠品前広場」で開催されることになりました。
やっほーい。西門町のほうがそらええわー(なんとなくー)。同じ時間に紅楼で南拳媽媽もイベントやるんですけど、えっと・・・どっちが人気あるのかな。去年もウィルが誠品前でやってるとき紅楼では王心凌がイベントしてました。この場合は明らかにCyndi人気が高いかと思ったけど、台風のせいでそーんなにびっくりするほど人は集まってなかった。しかもちびっこと、きもいおっさんの多いことったら・・・。南拳媽媽のほうが人気あるんかな?どれくらいの人が集まるのか見比べたいけど、同じ時間じゃむりだなー。残念です。
客観的な判断あまりできないからウィルの方が人気あるんじゃないのー?と思ってるけど、実際のところどうなんでしょ。どっちでもええねんけど(どっちやねん)。
私は、ウィルが見られたらそれでいーんです。
15日西門町の簽唱會に行かれる方、暑さに負けずがんばって応援しましょー。

さきほど【反轉地球】発売記念と明日の七夕の願い事のかわりにMENUのデザインを新しくしてみました。いつもデザインを担当してくれている935さんが今回も【反轉地球】のイメージでデザインしてくださいました。ありがとうございまーす!
2006/06/30 (Fri)
反轉地球の台北簽唱會の開催場所選びが難航している様子。
噂では台北站前に決定したようです。西門町はやっぱりムリだったみたいですね。電影主題公園でもよかったのになー。

ウィルのスケジュールをながめていると、7月は15,16日の週末以外は台北以外の場所にいることがわかります。台北簽唱會は15日以外にはありえない。ここを逃すと、8月に入ってしまう。早く15日に台北でやるっていわないかなー!いえよー!はやくいっちまえよー!と毎日悶々としていました。
数日前公式発表はないものの台湾ウィル迷の間で15日台北簽唱會説が取り上げられ始めました。15日つったらさ、日本では海の日連休の初日でしょ?早くエアおさえないと台北いけないじゃん!とあせりまくっていたので、その噂を聴くや否やエアとりました。未確認でもなんでもいいや!というのも、今週末の桃園・台中・台南・高雄の簽唱會にいこうとしたら成田発のエアとれなかったんだもん。「寝ても覚めてもうぃる」のはむさんから名古屋発はガラガラですよーと教えていただいたので名古屋から飛ぶかー?と悩んだのだけど、結局会社を休むのもあまりに間際だったことと、気持ち的にも余裕がなかったということで15日にロックオンです。でもまだ本当にやるかどうかわからない・・・一抹の不安。

ウィルのスケジュールですが、公式サイトにてスタッフ数人がバラバラに書き込んで、かなり見難いことになっています。
そこで自分のためにも一目見てわかるスケジュール表がほしかったので「反轉地球特別ページ」にてまとめてみました。よろしければこちらを参考にテレビやラジオ、そしてイベント情報などを確認してくださいね。
2006/05/09 (Tue)

「不得不愛」人気で『高手』が日本でも発売!?と言われて早や1ヶ月。それも気になりますが、それより気になるのが次のアルバム情報ですよ。6月に発売予定であると公式サイトで発表はされてますが、それもかなり前の情報で、その後の状況がサッパリわからないので、今年もいってまいりました。台北のユニバーサルへ!あわよくば、新アルバムの情報をゲットしてこようとしましたが、担当者不在ということで受付止まり。当たり前といえば当たり前ですが。。。ま、前回も受付止まりだったので、1年経ってもまったく進歩のない私です。でもプレゼントは毎回きっちり受け取ってくれるのでそれだけでもヨシとしたいところです。自己満足。かなりレベルの低い自己満足。ふふ。
今回の台北行きでは全家便利商店の涼麺キャラ(?)になってるウィルの確認と、ロッテのボトルガムについているウィルのおまけをゲットしてくるという目的がありましたので、そちらも実行してまいりました。

★全家便利商店のウィル★

bp011.jpg

 

 

 

 

ファミマの入り口です。だいたいどの店舗も扉の下にポスターが貼られていました。

bp012.jpg


 

店内の涼麺コーナーにて。ぶどう汁そばが妙にそそられますが、食べようとは思いませんでした。

bp013.jpg

 

 

 

 

アップです。

★XYILITOL ピンバッチおまけ★
キシリトールだけかと思ったら、ロッテのボトルガム全種類におまけがついていたようです。しかも私がみつけたのはブラックブラックガムばかり・・・。こんなにガムいらなーい!

bp014.jpg

 

 

ピンバッチが4種類とネックレスが1種類です。どのウィルもちょっとおでぶさんでぶさいくなんですけど、ま、ご愛嬌ってことで。

bp015.jpg

 

 

 

 

ユニバでは成果なしでしたが、とりあえずガムのおまけは5種類全部集めて帰ってこられたので目的は達成ってことにしておきましょう。
今後は次回の新アルバムの簽唱會にむけて体調ととのえますー。もう台北は真夏だわよね・・・。また化粧ずるずる汗だらだらの地獄がまっております。

 

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]