biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/08/15 (Mon)
8月13日に台北市の西門町にある電影主題公園にて“高手”の慶功SHOWがありました。公式BBSには『不得不愛』の弦子ちゃんパートをウィルとデュエットする権利を獲得できる大会の参加者募集のおしらせ等あり、いつもの簽唱會とは少々違うのかな?という程度の予想を大幅に上回るかなり大掛かりな簽唱會となりました。全11曲も歌うとは・・・。うれしい誤算です。先月も台湾に行っていますので、今回の渡航費用はかなり痛かったのですが、本当に行ってヨカッタ。大感動です。
夜7時から約1時間ほどのminiコンサートでした。

☆曲目(曲順も以下の通り)☆
・壁虎漫歩
・Tell me
・誰是MVP
・跟我走[口巴]
・不要忘了我
・HOW ARE YOU
・愛上未來的[女尓]
・Kiss Me 123
・不得不愛(デュエット大会優勝者と)
・高手
・快樂崇拝

新旧アルバムからの11曲です。登場から最後の快樂崇拝まで休憩なしで45分ほど。観客はずっと大合唱(含む自分)。昼過ぎの2時半頃から並び続けていたので、元々体力のない私は終わる頃には全身のどこにも余分な力は残っていないほど力尽きていましたが、本当に楽しくて大興奮してしまいました。
歌もダンスも想像以上にすごかったです。長時間並んだ甲斐があり、ステージから3列目のど真ん中というすばらしい位置を獲得できていましたので、途中何度かウィルと視線をあわせ(気のせいとも言いますが)、その場にいることの喜びで泣きそうになりました。

「しゃしん」のコーナーは落ち着いたら更新する予定ですが、アピール大作戦の報告書は作成するかどうか未定です。upするときはおしらせいたします。
PR
2005/04/20 (Wed)
先週末、台北に行ってきたのは、実はぷちあぴーる作戦がなかなか成功しないので「生」でぷちあぴーる作戦を実行しようと目論んだからです。
「生」での「ぷちあぴーる」は一瞬で終わってしまいましたが、司令部のほうに概要だけ書き込んでありますので、何をしてきたのか知りたい方はどうぞごらんください。何のことはない、いつも郵送でやってることを直接持っていった・・・それだけの話ですけどね。報告するほどのこともないので実行報告書は作らないかもしれませんが、気が向いて作った場合はまたこちらでもお知らせいたします。
prevHOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]