biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[2] [3] [4] [59] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22 (Fri)

SHWC(上海ウィルコンサート)、とうとう来週だよ・・・。気持ちが全然盛り上がってないけど、ちょっと妄想しはじめました。
ゲストのF.I.Rにはまったく興味がないので妄想もできないのですが、もう一方のゲスト信樂團の阿信にはめっちゃ興味ありです。以前、某新人歌手の簽唱會のゲストで登場した彼を目の前で見たときに、あまりの背の高さにびっくりし、そしてスタイルのよさと頭の小ささとおめめのクリクリさとフレンドリーさに釘付け。そしてなんと言っても歌がうまいとくれば・・・好きです、阿信好きです。好き好き!
一体、阿信とウィルは何の歌を歌うんでしょう。まず実現しないとは思いますが、信樂團の“One Night in北京”をベタベタに“One Night in上海”で歌い替えていただいて、二人で・・・。あ~でもでもウィルにはちょっと難しすぎるよな~この歌。人には得意分野があるからなぁ。これはちょっとウィルには無理かと・・・。無理だけど、歌ってほしい。阿信とウィルで“One Night in上海”うたってほしいー!!と昨夜は身悶えてみました。ちょっと気分盛り上がってきたかもしれません。
んー?でも信樂團として登場するわけじゃなくて阿信ひとりだよな・・・。“千年之戀”を私と阿信で歌う!ってそれじゃウィルのコンサートじゃない。あれ?ウィルより阿信になってる・・・違う違う!
ウィル、ずっと体調が悪いみたいだけど、あと1週間でなんとか万全になるといいですね。その後も何箇所か大陸で演唱会があるようですので、まずは上海での成功を祈ります。
微力ながら、私たちも力になれることを信じて、いざ上海へ!

bp002.jpg


 

 

 

ステージ真下で阿信を見上げて首が痛くなりました。

PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]