biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[60] [57] [1] [58] [2] [3] [4] [59] [5] [6] [7]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/13 (Fri)
そういえば忘れていたけどSHWCの翌日10月1日には、上海体育場と同じ敷地内にある上海大舞台にてSWATCHのイベントが行われました。ウィルも出演するということで行ってまいりました。メインはBLUE MAN ROUPというパフォーマンスグループ(すみません、適切な表現がわからない人たちだった・・・私の中では山海塾青色版。興味ある人はリンクしといたのでそっちみてください)の3人で、ウィルはメインではなかったんですが。
それにしてもなんちゅーイベントだよ、これは。
開始時間が19:30なのに、大幅に遅れ全然はじまらない。そんなじらすほどのイベントなのか??
司会者が登場してきてやっとはじまるのかと思ったら、意味不明の前座ダンサーたちがありえないくらいへたくそなダンスを繰り広げる。前衛的なつもりなのか、さっぱり意味がわからない。というかどっちかというと時代遅れな印象・・・。しかもこれが長いの・・・。眠くなってきたので遠慮なく寝ました。
続いてやっとメインの青い人たちの登場。彼らのパフォーマンスはよかったのですが、メインなのに前座ダンサーより時間短いし!アメリカから来たのに!もっとやらせてやれよ!!そして彼らが控え室にひっこんでいく姿がスクリーンに映し出される。そしたらその控え室は彼らのではなく、ウィルとpan@sonicの控え室だったのでありまーす(ベタですね)。青い人たちに捕らえられたウィルたちは控え室を彼らに連れられ、ステージにあらわれる・・・という演出。
そして“反轉地球”がはじまり、わーわー!と盛り上がったと思ったら、その1曲のみでウィルたち退場。み、みじかっ!!そして青い人たちのショートパフォーマンスをはさみ、一瞬でエンディングです。嘘のような短さ。ウィルもエンディングには出てきましたが、さら~っと終了。なんじゃこりゃ?1時間ほどのイベントで一番長かったのが前座ダンサーとへんなVTRというとんでもイベントでした。
7月に台北小巨蛋で行われたNBAのイベントの豪華さを思い出すと、このSWATCHイベントのしょぼさが際立ちます。

ちなみに当日のウィルは青い人たちにあわせて、珍しく青いシャツを着込んでいました。
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]