biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/03 (Thu)
このブログのパスワード忘れるほどお久しぶりですわ。
・・・1年ぶりー!

私生きてマース。
この1年で生まれてはじめての経験をしまして、その生まれてはじめての経験が毎日続いてるので時間があるようでないような?今は上海に戻ってますが、半年ほど日本に帰国してはじめての経験値をupさせておりました。
とりあえず9月18日(金)の I’m Will! 潘瑋柏 未來世界巡迴演唱會上海站にはもちろん参加しますわよー。
わっくわくですが、なんせ時間があるようでないような毎日なので新譜も数えるほどしか聞いてない。
ウィルのファンであるようなないような人間になってしまいました。

上海に戻ってきたらウィルが出資したというNPCに行こうと思ってましたが、前を素通りするだけでまだ店内には入っておりません。外観の写真くらいは撮りたいのになー。動画でシューっと撮影したけどタクシー乗ってたのでスピード感ありすぎで、なんの映像やら。
そろそろ涼しくなってきたので、行動的になりたいものです。
デザイン的に普段の私の感じとは違う気がして、あまり着こなせそうにもないですが、行くのはタダデース。

あ、そうそう。
上海在住日本人向けの雑誌が数冊あるのですが、その中の「whenever9月号」にウィルのインタビューがのってました。内容を見てもらいたいのですが無断転載禁止って書いてますので、もしかしたらこちらに載るかも?ということでwheneverのURLおいときます。
先月号のリーホンはこちらに載ってるし、ウィルもこっちに出たら日本のみなさんにもみてもらえるのにね。
http://www.shwalker.com/

ではでは、SHWC2009にむけて気合入れていきマース。
PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]