biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/08 (Mon)
まったく興味がないと言い切ったドラマ「不良笑花」の放送がとうとう昨日はじまりました。
興味がないとは言え、普通に家のテレビで見られる環境にありながら(衛星で華視が見られます)全然見ないのもいかがなものかと、ものは試しに1回目は見ることにしました。

当日の華視は番宣もかねて、夕方や夜に他の番組で「不良笑花」の出演者が出るものがありました。
それもまぁ見てみたり・・・って1日中見てたね、テレビを!
とりあえず「不良笑花」の予習を一切してなかったので、ウィルが一体どんな役を演じているのかさえ知らなかったわけですが、予想外にいい感じの役で、しかも結構うまく演じてました。
チャラチャラした感じだったら2回目以降はもう見ることはないだろうと思ってたのですが、とりあえず2回目が少し楽しみな感じです。
でもまぁ、普段からドラマを見る習慣がないので1時間半は長すぎてかなり苦痛でした。
しかもレイニー演じる小花の声がうるさすぎて、かなり耳障り。もうちょっとトーンダウンしても小花のキャラは十分すぎるくらい表現できると思うんですが・・・。
あれさえなければもう少し落ち着いて見られるのになぁ。
たぶん最終話までは私の気力はもたないでしょうが、気が向けば時々見ることにします。

不良笑花サイト
PR
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]