biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21 (Mon)

9月18日(金)
ウィルの上海コンサートいってきました。
前日はそりゃーもうどしゃぶりでね・・・テンションがた落ちですよ。
大雨だった3年前のことばっかり思い出します。
コンサート会場に開く傘の風景をね。
野外じゃなくて上海大舞台でやろうよ~天気のこと考えるのいやだよ、もう。
でもまぁ当日は朝~昼くらいはどんよりしてたけど、とりあえず雨はもちました。
夜にはさわやかな風が吹く感じでしたわ。
そして、野外のコンサート(アリーナ席)にありがちなイスの不具合問題。
私のパイプイス(虹口足球場のアリーナはパイプなんだねぇ)は左側に傾いてて、その上に立ってバランスとるの難しかったわ~。
1回、勢い余って前に落ちました!
あとねぇ、トイレも衝撃的で・・・。
お願い!やっぱり次は上海大舞台での開催希望。

と、コンサートの中身についてまったく感想なし?あは。
今回はもうレポもなにもしないですけど、久々に興奮して我を忘れて大絶叫です。
ところどころ「???」な部分もありましたが、全体的にコンパクトにまとまってる感じでした。
アリーナ前区でも680元という低価格のおかげか、平日ではありましたがお客さんの入りも上々でした。
お金のかかりそうな大花火とかは一切なかったですが、未来世界風ななんとも形容しがたい(形容しちゃうと単なる批判になるかも?)演出でしたね。
でも、いろんな場面で「ウホー!」と歓声をあげたりとても楽しかったです。
そして、よくわからないゲストで休憩タイムになるよりは、今回のpan@sonicの面々だけの登場はいさぎよくてよかったわー。グズグズ感もないしね!
後半、アレンジされた曲が数曲あったのですが、いまいちリズムに乗れなかった・・・アハハ。
Kiss Me 123とかふつーに歌いたかったというかなんというか。
でもまぁ楽しかったのでOK!

あと自分に反省ですが、この1年ウィルだけでなくその他も含め音楽鑑賞という世界から遠ざかっていたので、イントロに反応するのがかなり遅く、歌い出すまで「何の曲だっけ?」とぼけーっとしてることが多かったです。
気持ち的には引退したスポーツ選手のような感じ・・・。

翌日はNPCでの一日店長。
諸事情(というかやる気のなさ?)により行列に並ばずお店に向かったけど、限定Tシャツも無事予約購入(後日配送されます)できました。
予約購入時に友人たちに迷惑をかけてしまいましたが、みんなのおかげでとてもHappyなことがありました。
もう思い残すことはないな~、今は。
この時のことを思い出せば、辛いことも乗り越えていけるでしょう。

(うぃるぱん!というサイトのファーストステージクリアです。長かったわー、丸々5年かかっちゃってるよ、ファーストクリアするだけで。←意味わかんないけど、そんな感じなのです。)

PR
prevHOMEnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]