biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/19 (Wed)
玩酷のジャケット写真で使用している(MVもかな?)シルバーアクセサリーは「CROSS HEAVEN」というところから提供されているもののようです。
アクセサリーにまったく興味ないので全部がそうなのかよくわかりませんが、検索してみたサイトでウィルが着用しているのと同じものを発見しました。

bp059.jpg







これ、つけてるよね?
ちなみに日本の代理店ではオンライン販売もしているようで、こちらのタイプは小さいサイズか大きいサイズかどっちかわかりませんが181,000円のようです。
高いんですね・・・。

これは156,000円だって。

bp060.jpg







歌詞カードの中の「Q」のTシャツ着てるときに右手につけてます。
オンラインショップのサイトが重いので途中で探すのをあきらめましたが、他にもあると思いマース。
PR
2007/08/31 (Fri)
うぃるぱん!は9月3日で3周年を迎えます。
4年目もがんばっていこうと思ってます。

3周年と新アルバム“玩酷”発売の記念ということで、MENUのページのデザインを変更しました。
デザインは我が友935さんに作成していただきました。
本当にいつもありがとう!

クール(酷)な中にも遊び心を加えた雰囲気で、気に入ってマース。








3周年おめでと、自分。
bp048.jpg









by鎌倉ニュージャーマン
2007/08/05 (Sun)
日本時間ではあと20分ほどで8月6日になります。
台湾だとあと1時間20分ほどですね。

ウィルの誕生日がまた今年もやってきました。27歳になります。
なんだか幼く見えるけど、もう27歳か・・・。
でもやっぱり他の27歳よりは、子供っぽいよねぇ。
他の27歳(1980年生まれ)ってどんな人がいるのさ・・・。

===検索中===
玉木宏、玉山鉄二、松坂大輔、岡田准一、大野智、妻夫木聡・・・。

うーん、大野君には勝った気がするな。そうか、大野君ってウィルと同い年か・・・ふふふ。
他はみんなウィルより大人っぽいですね。
結構豊作な感じ(なにがよ)?1980年生まれって。

それでは、あと20分後(+1時間)に27歳をむかえる潘瑋柏さんへ
“お誕生日おめでとうございマース!”



2007/07/20 (Fri)
以前このびわぱん?で、ウィルの新譜の簽唱會が7月か8月中にあった場合、櫻桃幫の簽唱會と重なったらいいなーなんて都合のいいことを考えていましたが、このたび実現することになりました!
28日は櫻桃幫、29日はウィルの簽唱會にいってきマース。
いえーい!

まぁ、ウィルは新譜ではなくDVDの簽唱會ですが。
新譜の簽唱會は9月ごろになりそうですねぇ。

あ、もしかして櫻桃幫ってなに?という方もいらっしゃいますでしょうか。
ウィルと同じ環球音樂のガールズバンドです。
櫻桃幫のブログにナイスな写真があったので、どうぞご覧ください。

bp045.jpg










いいですねー。先日ニュースにもなっていましたが、「十全十美」という公益活動で、ウィルや櫻桃幫たちの衣装などをオークションに出すようです。
それの写真なのかな?

この写真みたく、いっぺんにこの5人が見られるわけじゃないけど、楽しんできます。あと1週間あるけど・・・。
2007/07/02 (Mon)
そろそろ台湾いく「気持ち」の準備はじめないと。
8月のいつ発売だろうねぇ。
毎度のことだけど、発売日いつだろいつだろーとワクワクするのはいいんだけど、突然10日後発売!とか言われてもな・・・。
そんなあせらなくていいので、せめて2週間か3週間は前に発表してくれないかしら。

ただいま私、櫻桃幫がとても気に入ってるので彼女たちの簽唱會(しらべたら7月中の土日ほとんどある)とかぶるといいな~なんて都合のいいこと考えちゃったりなんかして。
実は去年、ウィルの簽唱會のあとに同じステージで彼女たちの簽唱會があったのに、まったく興味なかったのでちらっと見ただけだったのだけど・・・ちゃんと見ればよかった。

たしか去年の7月初めって「寝ても覚めてもうぃる」のはむさんが桃園の簽唱會に行くというので、私もいこうかどうしようか・・・台北の簽唱會は一体いつなんだ~と悩んでいたころかー。1年って早いなぁ。
結局、突然すぎて成田からの台北行きが取れなかったので諦めたら、2週間後に台北の簽唱會があるってことで落ち着いたんだけど。
うーん、そんな7月か・・・。

そういえば、半年以上も台湾いってないってことか。
早くいきたいなー。
prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]