biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)

ずーっと体調が悪いまま、テンションも低いまま2月突入しました。

今月は春節がありますね。ウィルの予定はアメリカでバスケットボール観戦という噂。

そしてその後3月には台北に帰ってきて、演唱會DVDの発売準備という噂。

そしてそして今も準備中という新譜の発売が5月末という噂。

そしてそしてそして台北演唱會は9月にやるよ!という予定(は未定)。

まぁ、新譜に関してはだいたい毎回1年未満で発行してるので、5月末~6月上旬あたりが予想できる範囲ではありますね。現実味の高い噂と思います。ということは、6月に台湾での簽唱會に行く予定を頭にいれておかないといけませんね。いつものように真夏じゃないけど、もう暑いよなー?雨も多いかな。

演唱會DVDもそろそろ出してほしいので、噂ではありますが期待しております!お?もしかしたらそんときにも握手會とかのイベントありか??なしか??

9月に台北演唱會ってことは、初めてのソロコンサートだった上海から丸1年ですね。しかも新譜発売後なんだから、すでに反轉地球の演唱會ではないってことか・・・。とにかく実現することをお祈りしております。

 

とりあえず、私の今年の一番重要な目標は「健康体」です。早く元気いっぱいウィルを追いかけるだけの体力戻したいデース。

PR
2006/12/22 (Fri)

今年もあと残りわずかですねー。12月大好きー。

12月は毎年恒例のびわ月間(思い込み)です。12月はバタバタせわしなくていいですねぇ。みんななんだか浮き足立つしね。そのみんなの浮き足バタバタに便乗して、私の誕生日がやってきてほんの数日で年が明けてしまいます。

今年は久々にのんびり日本のお正月を・・・と思っていたのですが、やっぱり台湾に行くことを先日思い立ち、ダメ元で「ホテルの王様」に台北行きのチケットをお願いしたらあっさり取れました。さすがだ~。ヤッタ~!

そこで気になるのがウィルの行程です。公式で発表されている年末の予定は「12月24日広州」「12月31日蘇州」です。

ふ~む、25日から30日はどこにいるのかしらね!台湾かしらね!台湾だったらいいわね!会えなくても同じ大地の上ですわよ!と、盛り上がってはいますが、スケジュールはわかりません。妄想で胸いっぱい。キャハハ。

2006/12/19 (Tue)

うぃるぱん!にはウィル以外の話題は必要ないので、あえて自分のことは語っておりません。

唯一「潘帥作戦司令部」は私が主体でウィルに関わっているコンテンツです。あれを読めば、ほんの一部分ではあるけども私のことをなんとなく知ることができるかなと思います。まさかあれが私のすべてではないけれど。そして、誰も私になんて興味ないのだけど。まぁ、そう思って、わざわざ他のメニューから遠ざけるように司令部と討論區だけ別枠表示なんですけどね。

そんなわけで私生活を謎に包んでいる私ですが(どこが?)、ちょっとだけ・・・紹介してみます。

食べたものを携帯で写して、淡々とupしていくだけのブログを友達とやっています(しるごはん)。このブログの投稿者は姉妹のように装っていますが、意味なく姉妹ぶっているだけです。私が妹担当です。【妹】が投稿しているのが私が食べたものです。お店の情報もなければ、他人に有益な情報は一切ない、投稿者のみが「あぁ、この日これたべたっけー」という認知症対策用の食ブログです。

もう一つ、「しるごはん」から特に気に入った食べ物をピックアップし、お店の情報やそのときの状況を書き加えたブログがあります(民の食)。こちらでは投稿者の明記がまったくありません。しかし、これまた私と友達のみが「あの青菜ってどこで食べたやつだったっけー」という情報を検索するために使ったり、「これおいしかったなー」と何度も反芻するために作られたブログなので、誰が投稿したかは全然重要ではなく「これ、おいしかった!」の記憶がよみがえることだけが重要なブログであります。そして、何度も見返してはニヤニヤするための自画自賛ブログなのであります。

というわけで私の私生活・・・というよりは食生活を紹介するブログの紹介でした・・・・・・・・・・なんじゃそりゃ。

2006/12/18 (Mon)

このブログの左側にあるリンク集に「ホテルの王様」がリンクされています。

アフィリエイトとかマージンもらってるとか一切ないので、純粋に単なる紹介です。

名前だけではわかりにくいのですが、私が台北や上海に行く際に利用する旅行会社のサイトです。エアーチケットはこちらの会社で手配していただきます(ホテルはお気に入りがあるので、ホテルに直接予約します)。

日程が前もってわかってる場合は当然のことながら、繁忙期など「さすがにもう取れないよなー」というような時でもサクッとゲットできます。こちらの期待が裏切られることはほとんどありません。もちろん、格安チケットなのでお値段も懐にやさしいです。

以前は日程と便の指定をして予約をお願いしていたのですが、最近の私は「台北行きのチケットで、行きが何日くらい(めちゃアバウト)で、帰りが何日くらい(こちらもアバウト)の、出発時間は何時でもいいです」とどう見ても全然確定してない希望を伝えて予約するという荒技を繰り出していますが、嫌な顔もせず(メールなのでわからないけど)、いい感じのフライトを見繕って提示していただくので、本当に助かっています。

私の希望を的確に読み取っていただいて(本人でさえ読み取れてないのに・・・)、確実に手配してもらえ、しかも安い。

もしも台湾や中国方面にいくときに、どこでエアーチケット取ろうかなぁ?と悩んでいるなら、ぜひこちらのサイトをのぞいて、メールや電話で問い合わせてみてくださいね。

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]