biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/20 (Sun)
お久しぶりです。

4月の上旬、自宅のパソコンが2台とも壊れました。ということで、1ヶ月以上ネットから離れていました。
そして現在も実は直ってないので、復活できるのはいつになるのかわかりません。
ネット生活に入って10年、こんなに長い時間ネットしなかったのは初めてです。
最初は禁断症状で死にかけていましたが、現在は「情報ゼロ」生活にもなんとなく慣れてしまい、このまま復活しないで消え去ってもいいかなーとも思ってみたり。

一番気になっていたウィルの新譜発売日も決まってないようなのでちょっと安心。
知らない間に発売されてたらどうしようかと思ってましたので。

次にまたネットできるのはいつかわかりませんが、ウィルの新譜発売には間に合うといいなぁと思ってます。
では!
PR
2007/03/30 (Fri)

ただいま春なのでお別れや出会い、そして新しい生活がはじまる季節ですね。
今年の私はそれにピッタリ該当してしまってるので、かれこれ数ヶ月ゴタゴタぐちゃぐちゃしています。
とりあえず、今週から10日ほどは中休みです。
中休み後はまたゴタゴタしはじめますが、ちょうどゴタゴタぐちゃぐちゃが終わる頃、ウィルの新譜が発売になるんじゃないかなー?
早くスッキリ気分でウィルの新譜発売を盛り上げていきたいな!

こちらのてぬぐいは、お友達が房総半島の枇杷倶楽部というところで「いちご狩り」を楽しんできたときに買ってきてくれたお土産です。

bp031.jpg

 

 

 


ナイスお土産ですよねー。
『びわてぬぐい』愛用させていただきます。どうもありがとうございます。

私の「びわ」はひらがなもしくはローマ字で表記しているのですが、漢字では「琵琶」になります。
楽器の琵琶ではなく、日本一の湖「琵琶湖」のびわですよー☆

bp032.jpg








そしてこの↑「琵琶湖」は日本一の湖ではなく、台湾台東にある人造湖「琵琶湖(PIPA LAKE)」です。
以前台東に行ったときびわたるもの、絶対行かねばならぬ!と勢い込んで行ってみました。
このピパ湖、大変繁盛しておりました。まわりが遊歩道やサイクリングロードになっているのでレンタル自転車でみなさん楽しそうに散策しておられました。

2007/03/13 (Tue)
最近、夜ねむれない。
仕事中とても眠くなり、帰りの電車で爆睡するのが原因かも。
電車乗ったら最後、降りる駅までまったく目が覚めない。
結構、長い時間乗るので乗り過ごさないのが奇跡的。熟練の技だな。

と今夜も一旦お布団に入ったけどまったく眠れないのでお布団から抜け出してパソコンの前。
びわぱん!には珍しくウィルとは関係ない話でした・・・。

早くねむりたい。
2007/02/21 (Wed)
え・・・おそすぎですか。

4日も経過してしまいましたね。
体調もだんだん良くなってきているので、18日はお友達たちと久しぶりに中カラ(マイク103)に行って、夜は台湾料理屋(美而美)で食事をしました。
中カラでは、もちろんウィルの歌を歌いま・・・・・・・・せんですよ。歌えませんね、RAPなんて。
2005年夏、不得不愛デュエット大会出場のために飽きるほど歌った「不得不愛」も特にデュエットしたい相手もいなかったので歌いませんでした。
今度はウィルと歌いたいです。それまでこの曲は封印しましょう(永遠ってこと・・・?)

ここ数ヶ月私生活が落ち着かないのですが、新譜発売までには落ち着くようがんばって生きていきます。
上海演唱会DVDが3月に発売されるとして、台湾でイベントがあったらもちろん行きたいですが、行けそうにないのでこれは諦めます。
5月末あるいは6月には発売されるであろう新譜に期待ingです!
これは絶対イベントもいきまっせー。そのためにも目の前の課題を一個ずつ片付けていくことにします。
がんばれ、私!

全然関係ない話ですが、私はアップルパイが大好きです。ここ半年ほどほぼ毎日いろいろなアップルパイをみつけては食べているのですが、いまだナンバーワンのアップルパイがみつかりません。アップルパイジプシーです。おわり。
2007/02/06 (Tue)

2月18日は旧正月です。そういう行事に向けて私は何かしなくてはいけないことがあったんじゃないか?とぼんやり考えていたら思い出しました。

ウィルにカード送らないと!

というわけで、アピール大作戦・ぷちアピール作戦あわせて14回目となるアピール活動である「新年快樂カード」を送りました。何するでもなくただ送りつけてるだけですが・・・。さすがに毎回同じすぎて芸がないなぁと思いますが、他にすることも思いつかないな。

もっとアピール活動してるかと思ったけどたったの14回か・・・。まぁ無理せず自分のできる範囲でがんばりましょう。

 

prevHOMEnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]