biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/17 (Tue)

さくっと買えるとは思ってなかったけど。

14日発売日にCDショップ4軒みましたけど、なかった・・・(想定内)。
15日は暑くて買いに行くの面倒になっちゃって1軒だけのぞいたけど、なかった・・・(ほぼ想定内)。
公式BBSでも上海のみなさんはDVDの購入、難航してる様子だったのでみなさんが「買えた!」と言いはじめたら買いにいくことに・・・(へたれ)。
15日の夜あたりから、みなさん購入できてきたようなので16日に買いに行きました。
でも1軒目にはなかった・・・2軒目で購入。
よかったよ、2軒目でみつかってさ。

bp044.JPG








コンサートの映像はほとんど南京のものでした。
上海は雨がひどかったので観客はペンライトではなく「傘」持ってたし、カメラも雨粒でうまく映せなかったのかもしれません。
じっくり見てないのですが、コンサート映像で上海部分はたぶん「上海」の刺繍入り上着を見せたとこだけじゃないかしら?
あと、楽屋や舞台裏などは上海のものが多かったと思います。
でもこのDVDで見る南京より、断然上海のほうが盛り上がっていたように感じたけど、それは自分がその場にいたからかなー?

知ってはいたけど、かなりいちびりな部分が垣間見える練習風景もありました。
あとお決まりの若き日のぶさいく映像(実は本人は気に入ってるのかしら?)や涙を誘った十全十美のあのシーンなども収録されていました。

以上さらっと見たDVD感想。
またじっくり見てみマース。

PR
2007/07/17 (Tue)
反転してます。
ウィルの顔が・・・。

bp043.JPG










表紙なのにそれはないよ~と思うのです。
ただし、中の記事に使われている写真はすべて正常な潘瑋柏の顔でした。

萬泰銀行のポスターも完全に反転してたけど。
反転瑋柏多すぎ。
2007/07/13 (Fri)

大陸では明日発売のDVDですが、今日の夕方やっと大陸の環球音樂で詳細がupされていました。
こちらです。

潘帥専用討論區にサイン会の日程を公式サイトから転載しましたが、こちらにも。

=大陸サイン会日程=

南京
7月20日下午蘇寧山西路店

杭州
7月21日下午蘇寧慶春路店

北京
7月22日蘇寧電器安貞店

保證毎一位到場的朋友都能簽到
諮詢熱線:4008-365-365 

=台湾サイン会日程=

台北 西門町
7月29日
台北市立聯合醫院-中醫院區前廣場
(峨嵋立體停車場對面)
下午2點

**********************
大陸の環球によりますと、南京と杭州はどちらも午後2時からのようです。
そして南京・杭州・北京は蘇寧電器各店舗で行うんですね。どうして上海ないんだろ・・・。
せっかくのチャンス到来かと思ったのにな。

ところで、レコーディングはもう終わったの?
本当に8月に発売されるのでしょうか・・・。ちょっと想定外のスケジュールだったので、少々パニックです。
すっかり8月に台湾で新アルバムのサイン会に参加する気でいたので、間にDVDサイン会がはさまってくるとは・・・。
毎度のことながら、(自分の想像してる)計画通りすすまないなー(当たり前?)。

ところで、先日はDVD発売の情報に興奮しすぎて、さほど気にしなかったのですが。
DVDのタイトル"反轉地球世界巡迴演唱會2006-2007巡演全記錄" 世界巡回って・・・!
世界巡回ってすごいなー。
そんなに世界巡回したっけ?
そして延べ18万人が鑑賞したのですか?すごいね、そんなに!?
地球やら世界やら規模が大きいのでちょっとびっくりしましたが、延べ18万人がみたんなら、それもまたありかな。

2007/07/11 (Wed)
やっと出るのです。
新譜発売日を引き伸ばすための作戦なのか?
発売日の間合いを詰めないでほしいけども、とりあえずこれでお茶を濁されましょう!

やっほー!

台湾では7月20日発売予定です。
Yesasiaではプレオーダーはじまってます(発売予定日は7月27日のようです)。
Yesasiaで購入される方は、こちらにリンクしておきまっす。

環球音樂の詳細ページはこちらです。
そちらから転載の詳細情報↓
**********************************
180000人的掌聲 歡呼 180000顆心的感動 雀躍
都因為這一晚的潘瑋柏
燈光特效的絕妙搭配 潘瑋柏精采舞台魅力大放送
一場視聽雙享的演唱盛會 155分鐘唱功舞功大展現
獨家私房收録
7分鐘漏網鏡頭集錦+3分鐘演唱會電影預告片

◤專輯曲目◢

【01】DVD OPENING – 瑋柏的決心
【02】一路巡迴的心情
【03】中西對戰與斜坡特效
【04】壁虎漫步
【05】決戰鬥室
【06】WUHA
【07】西城故事VCR+高手
【08】咖哩辣椒
【09】反轉地球+成長歷程VCR
【10】瑋柏苦練鋼琴
【11】謝謝
【12】我們都會錯
【13】我讓你走了
【14】不得不愛
【15】演唱會的舞蹈
【16】DANCER SOLO
【17】一指神功
【18】來電
【19】HOW ARE YOU
【20】瑋柏與樂團的磨合
【21】我不怕
【22】愛上未來的你
【23】站在你這邊
【24】戴上我的愛
【25】KISS ME 123
【26】演唱會開始前
【27】誰是MVP
【28】If I CAN’T HAVE YOU
【29】TELL ME
【30】KISS NIGHT

ENCORE

【31】工作中的瑋柏
【32】我的麥克風
【33】快樂崇拜+工作人員名單

BOUNS FEATURES
1.漏網鏡頭集錦
2.電影預告片
**********************************

楽しみですね!
2007/07/02 (Mon)
そろそろ台湾いく「気持ち」の準備はじめないと。
8月のいつ発売だろうねぇ。
毎度のことだけど、発売日いつだろいつだろーとワクワクするのはいいんだけど、突然10日後発売!とか言われてもな・・・。
そんなあせらなくていいので、せめて2週間か3週間は前に発表してくれないかしら。

ただいま私、櫻桃幫がとても気に入ってるので彼女たちの簽唱會(しらべたら7月中の土日ほとんどある)とかぶるといいな~なんて都合のいいこと考えちゃったりなんかして。
実は去年、ウィルの簽唱會のあとに同じステージで彼女たちの簽唱會があったのに、まったく興味なかったのでちらっと見ただけだったのだけど・・・ちゃんと見ればよかった。

たしか去年の7月初めって「寝ても覚めてもうぃる」のはむさんが桃園の簽唱會に行くというので、私もいこうかどうしようか・・・台北の簽唱會は一体いつなんだ~と悩んでいたころかー。1年って早いなぁ。
結局、突然すぎて成田からの台北行きが取れなかったので諦めたら、2週間後に台北の簽唱會があるってことで落ち着いたんだけど。
うーん、そんな7月か・・・。

そういえば、半年以上も台湾いってないってことか。
早くいきたいなー。
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]