biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon)
YOHO!青春《潮流志》2007年12月号の表紙です。
bp068.JPG









YOHO!のサイトで12月号の紹介もあります。

こんな雑誌があったことも知らなかったですが、men's unoよりはとっつきやすいファッション雑誌でした。
大学生~30歳くらいまでの人対象な感じ。まさにウィル世代ですね。
表紙のウィルも中のウィルも、いつものように反転顔にはなっていないしなかなかかっこよかったです。
PR
2007/12/16 (Sun)
2007年度TVB8金曲榜頒獎典禮が16日香港でありました。
そこで金曲金奬をウィルの“玩酷”が獲得しました。
大賞ですわね。
それと内地観衆最愛男歌手も受賞。

受賞者名簿

なんだか微妙にじみーな顔ぶれのような?
でもおめでと~。
2007/12/11 (Tue)
今月21日南京、24日北京で行われる信の演唱會“從信出發 我就是我”にウィルがゲスト出演します
どうして信は上海でやらないんだ~!と信に八つ当たり気味だったのですが、どうやら上海での演唱會は3月8日土曜日、上海大舞台であるようです(詳細:チケットサイト中国表務在線)。
(追記:どういう事情かわかりませんが、上海での信コンサートは5月16日に変更になりました。なんでか金曜日だし。ますますウィルが出るかどうかはわからなくなりましたわ~)

それにウィルが出るかどうかはわかんないけど・・・。
出ないとしても行きたいですわ。
そして運よくウィルがゲストなら、もっとうれしい。
だけど、たしか3月ってウィルも台湾で演唱會するっていってたような?
でも台湾での演唱會はなかなかハードル高いから、やれるかどうかわかんないよね。
それに3月ってもう、3ヵ月後じゃん。
・・・やらないっぽいね。
2007/12/03 (Mon)
men's uno CHAINA 2007年12月号の表紙↓
bp066.JPG









中国語タイトル「中国文芸家」??
っつーか、表紙の写真また反転してますよ・・・。
他の明星のことはそんな細かく見ないので気付いてないだけで、本当は結構反転しちゃってるのですか?
反転してると、違和感ある(ウィルは片方だけ二重)からすぐわかるっちゅーのに。

当代歌壇 (2007.23号)表紙↓
bp067.JPG









なんだか妙な取り合わせですね・・・。

ついでにちょっと前にもこの雑誌の表紙を飾っていました。
当代歌壇(2007.19号)表紙↓
bp065.JPG










以上、報告でした。
2007/11/29 (Thu)
bp064.JPG










上海での簽唱會のときに取材したようですね。
ウィルはアメリカにいた頃、電気店でアルバイトしていたことがあるそうです。
こんな男子が家電売ってたら、思いつく限りの質問しまくって離さないよ、私。

ところで大陸での“玩酷”改版は台湾版とは中身が違うようなので、どんなもんか買ってみようかなーとCD屋に探しに行くも、ありませんでした。
まだ発売してないのかしら?なんか玩熊がついてるとかついてないとか?

追記
翌日、別のCD屋いってみました。
改版ありましたが・・・。
初版のCDに熊の人形入り袋を抱き合わせてあっただけです。
それで50元強は高いでしょー。
ということで、買いませんでした。
prevnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]