biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)

道の至る所にブックスタンドがあります。
特に目的はなくてもおもしろそうな雑誌ないかな~とのぞくのが習慣になってます。

昨日もちらっと確認したところ、「上海電視」という雑誌(ほど立派なものじゃないか。いわゆるTVガイドですかね。)の表紙がウィルだったので速攻購入いたしました。

61379749.jpeg

 

 

 

 

 

まだ「潘董」にこだわりをもっていたのか・・・?
個人的には断然「潘帥」のほうがいいなーと思いますが。

新譜は9月14日で決定なのかな。
イベントはどの週末にあるのかなー、ワクワクいたします。

PR
2007/08/07 (Tue)

昨日の誕生日イベントどんなだったのかなー!と検索していて最初にみつけた画像にのけぞった。

EN04_002.jpg










す、すごい!
ぶへー。
「安全之吻」というあそびですが、普通、こんな大きなガラスじゃなくてウチワサイズの透明板が多くないか?
これ、一瞬ガラスが見えなくて本気でやっちゃってるのかと思った・・・。びびった。
でもすごいよね。ガラス越しとはいえ、こんな至近距離でぶちゅーですよ。
もし私がこんな機会に恵まれてしまったら、いったいどうするだろうか?想像つかないけど、このファンすごいなぁ、勇気あるなぁ。
この画像は蘋果日報のものですが、内容はまたなんだかすごいとこ言及するんだね・・・という感じだったので、とりあえずリンクだけしておきます(当日以外はりんご会員じゃないと見られません)。
udnの記事はこちら

昨日の誕生日イベントは公式サイトによると、歌や踊り、物まね、マジック、楽器演奏などの得意な芸を持ってるファンを事前に募集していました。
当日は4組、ウィルの前でこれらの芸を披露する予定でしたが誰がどんな芸を披露したんでしょうね。

なにはともあれ、Happy Birthday!

2007/08/05 (Sun)
日本時間ではあと20分ほどで8月6日になります。
台湾だとあと1時間20分ほどですね。

ウィルの誕生日がまた今年もやってきました。27歳になります。
なんだか幼く見えるけど、もう27歳か・・・。
でもやっぱり他の27歳よりは、子供っぽいよねぇ。
他の27歳(1980年生まれ)ってどんな人がいるのさ・・・。

===検索中===
玉木宏、玉山鉄二、松坂大輔、岡田准一、大野智、妻夫木聡・・・。

うーん、大野君には勝った気がするな。そうか、大野君ってウィルと同い年か・・・ふふふ。
他はみんなウィルより大人っぽいですね。
結構豊作な感じ(なにがよ)?1980年生まれって。

それでは、あと20分後(+1時間)に27歳をむかえる潘瑋柏さんへ
“お誕生日おめでとうございマース!”



2007/07/30 (Mon)
“反轉地球世界巡迴演唱會2006-2007巡演全記録”DVDの台北簽唱會が7月29日(日)、西門町で行われました。
久々のウィルに会える機会ですから、台北まで飛びました~。
レポートは「willpan!うぃるぱん!」の作戦司令部にまとめるつもりですが、軽くご報告いたします。

14時の開始時刻までに雷雨もありましたが、ウィルが到着した14時15分にはお天気は回復。
登場後すぐにメドレー形式で「壁虎漫歩」「誰是MVP」「來電」を歌い、撮影タイムに入りました。
ステージすぐ下に陣取っていたのですが、カメラマンが多すぎてウィルの姿はカメラマンのお尻の間からしかみえませんでした。
だいたい撮影タイムが終了してからもう数曲歌ってくれるので、その時きちんと撮影しようと思っていたのですが、歌はその3曲だけでした・・・・・。

bp046.JPG








歌の後は、仕込みのスペイン・韓国・アメリカ・日本・シンガポールの潘瑋柏迷美女(?)がステージに登場し、おのおのがウィルにアピールするという私にとっては劇的につまらない余興にかなり時間をさいていました。
日本女性は海苔巻きを食べさせ、韓国女性はキムチを食べさせそのうえハグをしていました。
暑い日中です。ステージ下までキムチのにおいがしていましたよ。
アメリカ女性はドーナツ(完全にミスタードーナツ)とアメリカンドッグを食べさせ、チューしてました。
私の関心は「あの暑さで海苔巻きが腐っていなかったか」ということに注がれていました。
意味のわからない余興はいらんので、歌をもっと歌って欲しかった。

そしてサクサクとステージ上はサイン会の準備がなされ、あっという間にサインへと突入です。
今回はDVDということでCDよりは値がはりますし、よっぽどウィルに興味がなければ購入しないようで、列もかなり少なめでした。
例のごとく2回にわけて並びましたが、あっという間に順番が回ってきました。
ウィルとのやりとりは(ってそんな大層なやりとりはない)また作戦司令部で報告いたします。

でもやはり1年ぶりに生で見るウィルは、いい!
かなりダイエットしたようで、顔もほっそりしていたし、腰まわりなんかは見違えるようでした。
しかしまぁ、風船みたいにやせたり太ったり忙しいですねー。
私はぽちゃっとしたウィルも好きですが、やせてる方がやっぱりカッコイイです。
細かいところですが、肌はいつものようにツヤツヤしてましたが、少々吹き出物がありました。
忙しいとは思いますが、9月の新譜発売にむけて体調万全にがんばってください。

台湾でのコンサートは来年になるようです。
うーん、来年こそ開催されますよう切に願います。
2007/07/20 (Fri)
以前このびわぱん?で、ウィルの新譜の簽唱會が7月か8月中にあった場合、櫻桃幫の簽唱會と重なったらいいなーなんて都合のいいことを考えていましたが、このたび実現することになりました!
28日は櫻桃幫、29日はウィルの簽唱會にいってきマース。
いえーい!

まぁ、ウィルは新譜ではなくDVDの簽唱會ですが。
新譜の簽唱會は9月ごろになりそうですねぇ。

あ、もしかして櫻桃幫ってなに?という方もいらっしゃいますでしょうか。
ウィルと同じ環球音樂のガールズバンドです。
櫻桃幫のブログにナイスな写真があったので、どうぞご覧ください。

bp045.jpg










いいですねー。先日ニュースにもなっていましたが、「十全十美」という公益活動で、ウィルや櫻桃幫たちの衣装などをオークションに出すようです。
それの写真なのかな?

この写真みたく、いっぺんにこの5人が見られるわけじゃないけど、楽しんできます。あと1週間あるけど・・・。
prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]