biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/16 (Fri)
bp063.jpg







10日の台北での改版簽唱會にも11日の上海の簽唱會にも行けなかった傷心の私に、はむさんから“玩酷”のサイン&名前入り改版が届きました。
私が超わがままに早く欲しがったので台北での改版簽唱會の翌々日に手にすることができました。
はむさん、ありがとう。わがまま言ってほんとすみませんでした!

ウィルのサイン入りCDは何枚もありますが、「ウィルのサイン入りCD=暑い中、行列に並んでかいてもらう」イメージが強く、今回のように自分以外の方から入手したのは初めてのできごとでちょっと新鮮。
ウィルと握手はできないし、会話もできないのは残念だけど・・・。

ところで今回の改版、CDも歌詞カードも第1版と同じというか使いまわしですね。
・・・ま、いっか。
DVDの5曲目には“站在ni這邊”が入ってるけど、なんでこの曲なのかな?

Link “玩酷”の改版(yesasia
PR
2007/11/04 (Sun)

日時:11月11日(日)午後5時半~8時
場所:蘇寧電気(中山公園旗艦店)

で、“玩酷”の簽唱會があるようです。
やっと私が上海で参加できそうなイベントです。
上海での簽唱會ははじめてだから緊張するー!

といいたいところですが、この週だけなぜか日本に帰国してるんですけど、私・・・・・・・・・。
9月に行った台北の簽唱會で「次は上海で会いましょう!」とウィルに言ったら元気よく「上海見!」と返事してくれたのにね。
行けないや。

ちぇっ。

この知らせを目にしたとき、まさに、人生がつまらなくなった瞬間です。
悲しすぎて涙もでないや!

2007/11/03 (Sat)
11月9日発売の“玩酷”改版簽唱會のおしらせです。
CDとDVD付のようです。

日時:11月10日(土)午後2時
場所:統一元気館戸外広場(k mall)

だそうです。
翌日は上海、13日は香港、移動ばっかりで大変ですね。
2007/10/22 (Mon)
20日は合肥にて演唱會がありました。
体調不良後にハードな演唱會、大丈夫かな~と心配でしたが盛り上がったようでよかったです。
JAYもゲストで登場したようですね。

20日、私も演唱會に行ってきました!
・・・ウィルじゃなくて五月天ですけど。
場所は上海八万人体育場です。去年の上海ウィル演唱會と同じ会場だったので、何度も何度も去年のウィルコンサートを思い出しつつ会場入りしました。
あの日は雨が降って、傘をさす人がいるので6列目という前のほうの座席にもかかわらず、ウィルの姿が見えたり見えなかったりで大変でしたが、今回は天候に恵まれたのと、前方の席だったので五月天の5人の姿はバッチリ見えました。

ウィルのときもこのくらいスッキリした視界で見たかったです。
もし次回、ウィルが野外でコンサートをするときは絶対に雨が降らないよう今から願っておきます。
でもできるなら屋内希望!

それにしても合肥演唱會の写真を見たところ、ウィルは病み上がりのせいかそれとももっとやせようとしてるのか、以前にも増して細くなってる。お願いだからもう少し元に戻して!心配で見ていられません。
2007/10/17 (Wed)
新浪娯楽によりますと、13日に長沙でのS.H.E演唱會のゲストに出た潘瑋柏は翌日台湾に戻ったあと、腹痛を訴えその後入院したそうです。
病院に運ばれた直後は脱水症状で危険な状態だったようですが、点滴を受け症状は安定したよう。

・・・大丈夫なのですか!?
やはり過度のダイエットで体が虚弱になってしまったのが原因なのでしょうか。
お願いだから体調を崩さない程度に栄養はとってください!
健康体が第一だと思うのです。
やせたらかっこいいかもしれないけど、私は以前の少しぽっちゃりしていたほうが健康的で好きですわ。
二度とこんなこわいことにならないように体調管理をお願いします(誰にお願い・・・?)。

そんなこと言っている私も国慶節の旅行のあと、頭痛と発熱(風邪だったのかなぁ)で2日ほど寝込みました。そしてその後10日ほどぼ~っと過ごし、今日にいたります。
ウィルがこんなにつらい思いをしてるのに、私は毎日ぼ~っと過ごしてすみません。

prevnext

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]