biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/03 (Mon)

公式サイトより。

預購會の日程

2007/09/08(六)14:00台北車站南二門廣場

2007/09/09(日)13:00台中廣三SOGO百貨
16:30台南 Focus 百貨
18:30高雄漢神百貨

簽唱會の日程
2007/09/15(六)
13:00中壢SOGO百貨2館
16:00 新竹玫瑰(簽名會)追加
18:30桃園統領百貨 追加


2007/09/16(日)
14:00台北車站南二門廣場

2007/09/29(六)
13:30高雄夢時代百貨
15:30台南大遠百百貨
19:00台中中友百貨

2007/09/30(日)
13:30羅東大眾唱片
15:00宜蘭友愛百貨
18:30基隆大眾唱片

環球官網:http://www.umusic.com.tw/
活動專線:(02)2518-3611

PR
2007/09/01 (Sat)
9日のイベントは私の予想を裏切り(?)預購會でしたねー。

9月8日(土)
14:00 台北 台北車站南二門廣場

9月9日(日)
13:00 台中 廣三SOGO
16:30 台南 FOUCS百貨
18:30 高雄 漢神百貨


前作は預購會がなかったので、今回は少し気合が入ってますね!
行きたいですが、発売後の簽唱會があると信じてとりあえず今回は見送ります。
2007/08/31 (Fri)
うぃるぱん!は9月3日で3周年を迎えます。
4年目もがんばっていこうと思ってます。

3周年と新アルバム“玩酷”発売の記念ということで、MENUのページのデザインを変更しました。
デザインは我が友935さんに作成していただきました。
本当にいつもありがとう!

クール(酷)な中にも遊び心を加えた雰囲気で、気に入ってマース。








3周年おめでと、自分。
bp048.jpg









by鎌倉ニュージャーマン
2007/08/30 (Thu)
9月9日(日)16:30~
台南focus百貨にて、なにやらイベントがあるようです。

預購會を台南でするのもなんか変だし?
なにかの抱き合わせイベントかしら。

昨日はHitoradioで「玩酷」が流れましたね。
主打歌にしてはちょいと地味な感じもするけど、久々の新曲、やっぱりウィルの歌はいいですね!
2007/08/27 (Mon)

bp047.jpg

 

 

 

 

 

9月14日発売予定の新アルバムタイトルと主打歌は「玩酷」に決定したようですね。

coolでかっこいい表情、背中のクリップで遊び心を表現!?

こちらの画像はHitoradioの火線焦點からいただきました。
29日から3日間、「玩酷」が放送されるそうです。

prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]