biwapan!びわぱん? 忍者ブログ
潘瑋柏応援サイト“うぃるぱん!”管理人びわが時々更新。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/29 (Sat)
さきほど、ウィルが代言人を務めるMetersbonwe(以下めたぼ)の上海南京東路のフラッグシップショップオープニングイベントに行ってきました。
残念ながらウィルは本日台湾にてサイン会ですのでこちらには参加しませんが、ウィルのほかに代言人を務める周杰倫張韶涵がやって参りました。

bp061.jpg








JAYはさすがの人気ぶりでしたがサングラスをずっとかけたままで、顔の表情はさっぱりわかりませんでした。アンジェラは細くて本当にかわいらしかったです。
画像もありますが、たいしたのが撮れなかったのとウィルがいないので割愛。

こちらのめたぼ南京東路の新店舗は、店内撮影禁止ということで画像がありませんが、1Fがウィル担当のカジュアル系男性用の階、2Fがアンジェラ担当カジュアル系女性用の階、3FはJAY担当ちょっと大人っぽい(?)男性用の階、4Fが少々おしゃれ系女性用の階、そして5Fが謎のめたぼファッション博物館となってます。
もしかするとウィルたちがモデルのポスターなどがあるのかな?と思い博物館に入ってみようと思ったのですが、なにやら入場できない様子で断念しました。
また別の日に調査してみます。

ただいまオープン記念としまして、288元以上お買い上げのかたには2800個限定でJAYのマスコット人形、388元お買い上げのかたにはアンジェラ直筆サイン入りの小冊子がもらえます。
この小冊子、中が写真集になっていようで、ウィルももちろん登場するらしいのですが、店員さんに中を見せてほしいとお願いしたところ、完全に拒否されました。
では何か購入してこの小冊子をゲットしようかと思い店内を見学するのですが・・・スニーカー1足89元とか、ベルト1本69元とか、合計388元にはほど遠い金額。
洋服はちょっと好みじゃないものが多いし、残念ですがあきらめました。

めたぼビルの壁には巨大ウィルの看板もあります。

bp062.jpg










こちらの店舗、他の店舗とは雰囲気がかなり違います。
高級感を出そうとしているのかな?
H&Mというスウェーデン発のカジュアル衣料店がありますが、上海では淮海中路のH&Mのお店の雰囲気とちょっと似ているように感じました。
PR
2007/09/19 (Wed)
玩酷のジャケット写真で使用している(MVもかな?)シルバーアクセサリーは「CROSS HEAVEN」というところから提供されているもののようです。
アクセサリーにまったく興味ないので全部がそうなのかよくわかりませんが、検索してみたサイトでウィルが着用しているのと同じものを発見しました。

bp059.jpg







これ、つけてるよね?
ちなみに日本の代理店ではオンライン販売もしているようで、こちらのタイプは小さいサイズか大きいサイズかどっちかわかりませんが181,000円のようです。
高いんですね・・・。

これは156,000円だって。

bp060.jpg







歌詞カードの中の「Q」のTシャツ着てるときに右手につけてます。
オンラインショップのサイトが重いので途中で探すのをあきらめましたが、他にもあると思いマース。
2007/09/17 (Mon)

9月15日16日の“玩酷”簽唱會に行ってまいりました。

台北に到着するまで気が遠くなりそうなできごとがあり、はたして本当に簽唱會にいけるのだろうか・・・と心配で体調も悪化し最悪な旅立ちだったのですが、結果オーライ。
なんとか無事台北にも到着し、本日自宅に戻りました。

詳細は近日中に作戦司令部に報告いたします。
間近でみた痩せたウィルは、こわいくらい痩せていた・・・。
うーん、もうちょっとお肉つけてもらわないと心配ですわ!

bp056.jpg









15日のウィル。
ウィル登場のほんの数分前まで曇りで案外すずしいくらいだったのに、ウィルがそろそろ登場するぞーとなった途端、太陽が照り出しめちゃくちゃ暑くなりました。
油断して首元に日焼け止めを塗らなかったので、赤くなりました。
16日ももちろん燦々と太陽は輝いておりました。
日傘もいまいち役に立たない感じです。
しかしいつ参加しても暑さとのたたかいは過酷です。
今回は雨が降らなかったのが救いでした。

bp057.jpg







上段が玩酷CD、下段は預購特典のCDです。
今回も名前を入れてもらいましたが、比較的しっかりかかれていまして「うーーーむ」と悩まなくても誰が誰の名前か解読可能です。

信(元・信樂團)と歌っている11曲目の「Shut Up」ですが、最近発売された信のアルバム“我就是我”にも11曲目に収録されています。

bp058.jpg










阿信のCDを買った方がウィルにも興味を持ってくれるかな~と期待。
このアルバム、CDケースがなくてなんかよくわからない厚紙が折り重なっててどこにCDがあるんだか戸惑う構造になってます(私だけか)。
興味もった方はこちらからどうぞ。

とりあえず疲れ果てたので今日はさっさと寝よう・・・。

2007/09/07 (Fri)
昨日、MVをみてから、もう一度きちんと動画撮影しよう!と意気込んで3度チャレンジしました。
結構きれいに撮れたんです。

きれいすぎて、必死に撮影する私までテレビに映りこんじゃってます。
ということで動画upしてみようと思ってましたが、私入りの動画はいらないですねー。

朝起きて壁に寄りかかるウィル、なにか思い悩む様子
bp050.jpg







おもむろに体重計に乗ります
あぁ、体重が気になってたんですね
bp051.jpg







オレ、やせなきゃ・・・
決意の表情
bp052.jpg







よーし、coolにダンスじゃ!
bp053.jpg







そろそろダンス効果あらわれてきたか?
bp054.jpg







ひゃっほー!
67.5kgになった!
bp055.jpg







にやり
ub049.jpg








びわ勝手に編集の玩酷MVです。本物みたあとのご批判は受け付けません☆
2007/09/06 (Thu)

「玩酷」の曲目

環球音樂に「玩酷」の詳細情報がありました

1.玩酷
2.光榮
3.完美故事
4.路太彎
5.白日夢
6.説你愛我
7.愛不離
8.無法抗拒
9.客串情人
10.左右
11.Shut up

ところで、さっき衛星放送で台湾の番組を見ていたら、この「玩酷」のMVが流れました。
coolにダンスしたりしてるのですが、最後に体重計に乗って「67.5kg」のメモリを見せて、うれしそうにするシーンもありましたよ。
(どんなMVじゃ・・・)
なんとなくそのシーンは「我的麥克風」のラストのピースをちょっと思い出しました。
やせちゃったけど、おちゃめさはかわってなくて安心。

あわててデジカメで動画撮影したので、斜めになってますが、これがダイエット成功後ににやりとする顔デース。

ub049.jpg








私はぽっちゃりなウィルが好きなので、あまりのやせぶりに少々ひいてます・・・。
これからハードスケジュールだと思うけど、栄養補給は欠かさずお願いしたい。

prevnext

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
びわ(biwa)
性別:
女性
趣味:
睡眠
忍者ブログ[PR]